階数表示板の取付

マンションの踊り場です。
何階まで来たかわからなくなりました。
28.JPG

階段踊り場に階数表示板を設置しました。
28 (1).JPG

強化ガラスの解体ショー

27.JPG

割るとこんな感じになります。

割れたガラスの破片は普通のガラスと比べてケガをしにくいです。
強化ガラスだからと言って割れないわけではありませんので、ご注意を!!

悲しいことがおきました

20.JPG

大事な5本指靴下に大きな穴があいてしまいました。

プラマードの設置

18 (1).JPG

全部で5窓設置してきました。

雪が降りそうな雲行きの時、一宮まで行ってきました!!

ガラスの交換

公団の浴室内倒し窓のガラスを交換してきました。
17.JPG

ビスが錆びついて取れなく、泣きそうでした。

そこで。
ガラスを切断してサッシから外し、加工してなんとか施工できました。

写真は交換後です。

インプラスの追加取付工事とサッシの取替

15 (2).JPG

インプラスは前回注文いただいたお客様から追加で工事依頼があったものです。

写真を含め、4窓設置してきました。


15 (4).JPG

別現場で、サッシ丸ごと交換してきました。

プラマードの設置

中窓に設置しました。
09 (1).JPG
コーナー出窓への設置。
09 (3).JPG

写真では分かりにくいけど、方立を使用して左側にFIX(はめ殺し)のプラマードも設置しました。

ドアノブ交換と中折網戸の取付

交換前のドアノブ
08.JPG
錆びて動かなかったノブの断面
08 (1).JPG
新品に交換しました
08 (2).JPG
中折網戸も設置しました
08 (3).JPG

プラマード取付

幅木の加工
01.JPG
加工後にプラマード施工
01 (4).JPG
01 (1).JPG
01 (2).JPG

Profile

image
takeda
タケダHP管理人。

最新記事

コメント

カテゴリー

Archives(234)

リンク

ブログ内検索

お勧め!

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布