勝手口ドア交換♪

本日は木製の勝手口ドアをアルミ製ドアに交換させて頂きました。

木製のドアは断熱面で問題あり。また防犯性も心配ですよね・・・。

↓施工前


施工前

施工前

新しい勝手口は採風タイプ♪

↓施工後

施工後

施工後

名古屋市緑区

真ん中のガラス部分が上下窓のようになっていてお好きな位置で固定出来、スムーズな
換気が出来ます。

シリンダーも標準で2カ所付いているので防犯面でも心強いですよね!

リフォームシャッター取付

こんにちは♪
台風の季節ですね〜^^;
雨風が強いとガラスが割れたり、夜中雨音がひどくて眠れない・・・。なんてかたも
いらっしゃると思います。

リフォームシャッターなら施工は簡単!なのに防犯性や耐風圧性が格段にUPします!
施工前

↑施工前

施工後

↑施工後

名古屋市緑区

見た目もスッキリ♪
ご家族の安心や住まいの快適さにこだわる方に、ぜひおススメです!

ドアクローザー取付

古くなったドアクローザーを新しい物に交換しました。
ドアクローザーとはドア上部に取り付けられ、油圧によりゆっくりと自動的に閉める装置です。
一般家庭でのドアクローザーの寿命は10年くらいと言われています。

ドアクローザーから油が漏れ始めたら至急交換することをお勧めします。
ドアの閉じる速度が速くなり事故につながることもあるんです。

↓施工前
施工前

↓施工後
施工後

ドアクローザーは分解・改造・注油は出来ません。
油が漏れているなぁと思われたらすぐに交換してください。

木製雨戸から断熱パネル雨戸へ

雨戸を断熱雨戸に交換しました。
木製の雨戸は開け閉めが重く、雨の日には大きな音に悩まされていました。
↓施工前
施工前

↓施工後
施工後

愛知県知立市

断熱雨戸は優れた断熱性と防音性を備えております。

雨戸サッシが古くて替えたいけど予算が・・・。
という方は雨戸のみを替えてみてはいかがでしょうか?

1dayリフォーム リシェント ☆”

1日で施工完了のリフォーム玄関ドア「リシェント」は色もデザインも豊富で
ご希望の商品が必ずみつかると思いますよ〜^^

そろそろ暑さが和らぐ季節ですね♪
これから冬にかけては貴重な太陽の光をなるべく取り入れたいですよね。
本日は採光に優れたデザインの玄関ドア。

施工前↓
施工前

ランマ付の古いタイプの玄関ドア。
防犯面でも不安があります。

施工後↓
施工後

名古屋市緑区

安心の2ロック!ランマがなくなり玄関の高さも大きく、出入りもスムーズに!

1日で家の顔となる玄関が見違えるように変身!嬉しいですね♪

Profile

image
takeda
タケダHP管理人。

最新記事

コメント

カテゴリー

Archives(234)

リンク

ブログ内検索

お勧め!

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布