☆システムキッチン改修☆

キッチンがキレイだとお料理するのも楽しくなりますよ〜♪


一昔前のキッチンは大事に使っていてもやっぱり少し狭い・・・。
そして、収納も少なくキッチンが物でいっぱいになってしまう・・・。
なんてお悩みありませんか?

本日はキッチンの改修工事をさせて頂きました^^

LIXILのシステムキッチン【リシェル】

調理中の無駄な動作や段取りを減らし、気持ちよく料理に専念出来る便利な機能が
たっくさん♪
どうしても汚れやすい場所だけどキレイを保ちたい!!
そんな願いをかなえてくれる、面倒なお手入れやお掃除がラクに出来る機能が充実☆”

 ↓施工前

施工前>

 ↓施工後

施工前>

 愛知県東海市

デザインやカラーが豊富にあるのも【リシェル】の特徴です。
ありすぎて迷っちゃうかも〜^^

キッチン改修のご相談お気軽にどうぞ♪

カーポート施工

本日は古いカーポートを新品に交換させて頂きました。

カーポートの屋根の波板は通常10年ほどで劣化の為変色や割れなどが出てきてしまう
ようです。
特に少し前の波板は変色・変形しやすく、素材も弱いものが多いです。

今のカーポートの屋根材はポリカーボネートというものが良く使われます。
これが一番強く少々何かがぶつかっても割れることはありません。

カーポートは敷地の一番外側に面していることが多く、屋根材が変わっただけで家
全体の印象が明るくなります。

 ↓施工前

施工前>

 ↓施工後

施工後>

 名古屋市緑区

今回は柱から交換させて頂きましたが屋根材だけの交換も承っております。
お気軽にご連絡下さい♪




快適エコリフォーム♪

LIXILの【ココエコ】という商品のご紹介です。
断熱リフォームココエコの施工をさせて頂きました!

ひと部屋ごとの簡単リフォームで、お部屋の断熱性を高めエアコン効率をUPさせます。

工事は最短3日で施工完了というスピーディーさ!!
その為、仮住まいや引っ越しの必要もありません。

ココエコの最大の特徴は優れた断熱効果。
冬も夏もエアコン効率がUPして経済的です♪

施主様は事前にお部屋の荷物を移動しておくだけ!

施工前↓

施工前>

施工前>


STEP@断熱パネルを貼ります。

断熱パネル>

今ある壁や床の上から断熱パネルを貼ります。
この断熱パネルが魔法瓶の中と同じような働きで、快適な室温をキープします。

STEPA石膏ボードを貼ります。

石膏ボード>

断熱パネルの上から耐火性・遮音性に優れた石膏ボードを貼ります。

STEPB内装・仕上げ

施工後>

名古屋市緑区

断熱内窓【インプラス】との相乗効果でお部屋を内側から快適にします^^
お好みにあわせた壁紙やフローリングで仕上げるのでお部屋のリフォームをお考えの
かたは【プラス断熱】を考えてみませんか?







お部屋の空気をクリーンに♪エコカラット

エコカラット☆は室内空気環境をサポートしてくれます♪

エコカラットの機能
@調湿力・・・高湿度を軽減して結露を大幅に抑制。カビ・ダニの抑制にも。
Aニオイ吸着力・・・嫌な生活臭を軽減。ペット・タバコなどのにおい成分を軽減します。
BVOC吸着力・・・有害物質を吸着して低減します。

またお部屋のイメージチェンジにももってこい!!

 ↓施工前
施工前>

 ↓施工後
施工後>

トイレはニオイが一番気になる場所ですよね。
貼るだけでニオイが軽減したら嬉しいですね〜^^

 ↓施工前
施工前>

 ↓施工後
施工後>

施工後>

玄関は家の顔!エコカラットは上質な質感なのでお迎えにふさわしい心地よい空間になります。
外気の影響を受けやすい玄関を適度な湿度にコントロールしてくれます。

色も種類も豊富なのが特徴!自分だけの空間作りしてみませんか?

Profile

image
takeda
タケダHP管理人。

最新記事

コメント

カテゴリー

Archives(234)

リンク

ブログ内検索

お勧め!

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布