ロンカラーフラッシュドア

フラッシュドアの施工をさせて頂きました。
店舗用として使用されることが多いですが、一般住宅の物置などにも使われております。

こちらはフラットタイプで一番シンプルなタイプですが、ガラリ付やポスト付など
多彩な種類をご用意しております。
また、色も5色取り揃えておりますので外観に合わせてお選びいただけます^^

 ↓施工前

施工前

 ↓施工後

施工前

見違えるようにきれいになりました♪

把手は握り玉仕様とバーハンドル仕様があります。
握り玉仕様は錠を2つにすることも可能です。

ルーバー窓 ガラス交換&ハンドル交換

本日はガラスルーバー窓の硝子とハンドルの交換をしてきました。

ガラスルーバー窓とは細長い何枚ものガラスで構成されています。
ブラインドのような感じですね〜。
ルーバーの角度を変えることで簡単に外気を取り込むことが出来ます。

このガラス部が一枚でも割れてしまったら・・・。
断熱性が全くなくなります><風入り放題・・・。

 ↓施工前

施工前

施工後


 ↓施工後

施工後


ガラスとハンドルを新品にして今回は網戸も新設して頂きました。
気持ちのいい風が入ってくるこの時期網戸を有効活用してくださいね!

大府市 某店舗

Profile

image
takeda
タケダHP管理人。

最新記事

コメント

カテゴリー

Archives(234)

リンク

ブログ内検索

お勧め!

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布